DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課終了!!

 

 

昨日、残ってた試練も終わらせて無事週課終了しました

まだ隔週課は半分位残ってますが………(レモスラ・全員、ロスター・4人、ナス第1・2人)

 

 

昨日は試練が終わった後、ロスターの為のタロットメダルが四女がなかったので、アルカナ占いで破片取りに行きました

四女(旦那の垢)と私の垢全員アルカナ占いやったところ、

6人中5人が怪人系て………

唯一三女だけが植物系やったんで、三女と四女でアルウェーンの自然遺産保護区へ……

アストルティア博物館から出たとこで、まだらイチョウ、ヘルボックル、ブルベリーノ、じんめんじゅを狩ってきました

片手剣占い2とサポ魔剣2で狩ってたのですが、

ほぼほぼギガスラ一発で終わってました

ヘルボックルだけギガスラ2発要るかな?位

欠片が200ちょっと(元からいくつか持ってたから正確な数はわからん)とメダル現物2個出ました

これで三女と四女は当分タロットメダルの為に狩り行かんで良さそうやわ……

 

 

旦那が帰ってきてからも特にやることもなかったので、ずっと放置してたお宝探ししてました

チムのフレさん夫婦が復帰したらやろうかと思って置いてたのですが、

次のお宝写真までに復帰するかわからんし、

やることもなかったのでとりあえず2組だけやってきました

 

 

version7来たら庭具で飛べるようになるからそれからでも良いかな?と思ってたのですが、

旦那がやる気やったんでやっとこうかな?って感じで………

 

 

たまたまわかりやすい写真やったんですぐ終わりました

1つは明らかに捨てられた城しか有り得んやろって写真(石垣で判明)やったし、

後のも湿原に畑、ウェナのジャングル、砂漠に道、とわかりやすすぎ……

まぁ簡単に終われたんで良かったかな?

 

 

後は旦那と2人(+サポ6)でフェスタ行って全滅してみたり、

ヴァリーブート行ってよぉわからんうちに終わってたり………

なんかダラダラと遊んでました

 

 

今日は何して遊ぶかなぁ……

とりあえずversion7の前提クエやるかなぁ……

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング