DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ロスターの為に………

 

 

昨日は1人で2垢試練が終わった後、

ロスターの為にタロットメダルの破片集めに行ってきました

 

次男がタロットメダルが無かったので行かねばと思い………

ついでに自分の垢の子で一番少なかったお母ちゃんとで行ってきました

 

 

お母ちゃんと次男、2人同時にアルカナ占い

結果、お母ちゃんマシン系、次男けもの系だったため、

エテーネルキューブで自然保護区の宇宙船・立入禁止区画へ

そっから南へ下ってファーラット狩ってきました

1回に最大で8匹出るからありがたい

 

 

構成は占い×2+サポ魔剣×2で………

ファーラットは弱すぎるから占いのギガスラ一撃で倒せるからサポいらんかったけども………

 

 

30分狩った結果は…

ファーラット…465

タロットメダル…1

タロットメダルの破片…459

 

現物ドロップがありがたい

まぁたまたまやろけど………

これ、討伐数と破片の数があわんのは、

8匹出たときに通ドロのふさふさの毛皮やら、白箱やったりの影響かと………

 

 

これでこの2人はとうぶんタロットメダルに困らなくなりました

ほぼほぼロスターにしかタロットメダル使ってないからなぁ………

 

 

 

後は夜中にバトエン2人Sランクまで終わらせました

1人はたまたま時間見てたら1時間半位かかってました

1回だけやってたから250ポイントからスタートって感じで………

残りは2人やけど、明日までなんよね?

今日中にやらなあかんなぁ………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング