DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

やることいっぱい

 

 

ん~……

昨日はやることが多すぎて週課があんま進みませんでした

 

 

とりあえず今週は長女が試練をいっぱい行く週なので、最初に長女でイン

土曜に大魔王城で落としてるのでエピソードの更新

エテーネに帰ってきて達人を受けてとりあえず試練

試練後の元気タイム中にメタル迷宮に行ってプーちゃんからカードゲット

元気タイムが終わってそのままパニガへ

パニガの後、天獄行って、エピソードの大富豪やって、プレチケ貰ってキャラチェン

 

 

三女でインしてエピソード更新

エテーネに帰ってきて達人受注後パニガへ

パニガから帰ってきてお父ちゃんと日課の常闇へ(達人クリア)

旦那が次女のパニガと天獄行くというのでキャラチェン

(お父ちゃんは長女が試練行ってる時にパニガと天獄やってました)

 

 

五女でインしてエピソード更新

エテーネで達人受注

次女と一緒にパニガからの天獄

旦那が「次は四女」というのでキャラチェン

 

 

六女で…………(五女と同じ流れのため割愛)

 

 

旦那が次男でインしたのでお母ちゃんでイン

エピソード更新して、お母ちゃんはトレーニーも更新

一緒にパニガだけ行って、天獄は三女と

 

 

旦那はここで力尽きお昼寝

 

 

旦那がお昼寝の間に2垢使って全キャラのプレチケと迷宮とレモスラ消化(長女だけレモスラ1人で)

旦那が寝てた間に長女、三女、五女の試練とゼルメア以外の週課終わらす

 

 

旦那が起きたので長男とお母ちゃんで天獄

 

 

その後、次男のエビプリカードの残り時間が1時間切ってたので五女とエビプリカード消化

 

 

これでだいたい6時間位かな?

昨日はその後旦那の実家行ったのでドラクエはここまで

 

 

ん~……

今週はキッズタイム終わった後もインせんと週課終らなさそう……

元気チャージに余裕のある旦那の垢をキッズタイム後にやるかな………

 

 

試練がなかなか片付かなさそうな気がしてきた……

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング