DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

残る週課は試練1つのみ!!

 

 

残ってる週課が長男の試練のみとなりました

昨日、なぜか旦那が次男の試練を手伝ってくれました

手伝ってくれたと言うても、レベル34とかのスパでベストスマイル(職業クエ終ってないからミリオン無し)してただけですが……

 

 

今、私の垢の試練のメインが五女、六女で弱いので

2垢で片方低レベルスパはキツかったのでありがたいけども………

 

 

先日のDQXTVでエンゼル帽が115まで被れる言うてましたね………

四女、せっかくエンゼル帽卒業できたと思ったのに………

まだまだお世話になりそうです………

 

 

エンゼル帽卒業してる子達の竜術士のレベル上げ、どうするかなぁ………

うちは半分がエンゼル帽卒業してる(お父ちゃん、お母ちゃん、長女、次女、三女)から

その子達の竜術士の115まで上げるときは残りの子でエンゼル帽被って組ますかなぁ………

マスター職やから恩恵あるとは思ってなかったから誤算やわ………

 

 

竜術士の武器種から考えてメタル迷宮ソロはキツそう(行けても鎌位?)やし、

範囲攻撃のある115以下の職と組み合わせて行くのが良さそうかなぁ……

お父ちゃん、ペアメタル迷宮券100枚以上あるからそれでレベル上げる言うてたしなぁ……

 

 

前に書いたメタル迷宮の記事、書き直さなアカンなぁ………

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング