DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

1日空いた

 

 

ブログ1日空きました

理由は月曜にインしなかったため、書くことが無くて火曜が空いたってだけなんですが………

 

 

月曜は出掛けてたんで疲れはてて夜もインせず………

普段乗りなれてない電車に乗ったから気疲れ?

たったの2駅だけやったんですけどね………

 

 

基本車移動(今の通勤は歩き)なんで電車ってホンマ乗らんのよね………

たぶん10ヶ月は乗ってない……

20代前半の頃は電車通勤もしてたんですけどね………

都会に住んでるのに電車乗らんってたぶん少ないんやろなぁ……

田舎やったら電車乗らんことが普通なんやろけど………

実際、うちの弟は高校にチャリで行ってたからあんま乗ってなかったし………

私も高校の時、バイト行くのに原付で行ってた(学校は県外やったから電車通学やったけど)ようなとこやしな………

 

 

そんなこんなで月曜はイン出来ずで、昨日はちゃんとインしました

 

 

キッズタイムに四女の週課と、長男、次男の邪神一獄でエピソードと達人クリアしたとこでキッズタイム終了

残り週課は、次女、長男、次男の週討伐と万魔四の祭壇

隔週課はロスター5人とレモスラ5組

 

モスラは来週まで置いとくつもりです

終わった後にトレーニーのお題にされたら腹立つんで………

 

 

夜も旦那が帰ってきてから試練1つだけやりました

今日も1つやるらしいです

 

 

今日のキッズタイムで試練以外の週課終わったら良いなぁ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング