DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

前提クエやら……

 

 

昨日は週課が終わってたので、version7の前提クエやらやってました

お母ちゃん以外、あんまサブクエやってないので……

 

 

長女、三女、五女、六女の「足りない何か」を終わらせて、

五女だけやってなかった「バシりたいんだよ~」も終わらせました

後はついでに「グレイト村長」の称号も貰ったり……

 

 

その後は五女をガデにするために、パラの5話と戦士の1~5話を終わらせました

後戦士(95)を100まで上げたらやっとガデになれる………

まぁ、ガデになったところで特にやることはないのですが……

私がガデ使うのって、咎人と究極エビプリ位なのですが、

五女は咎人行くつもり無いし、ラスチョも完成したし………

パッシブの為になるだけなって、育成は後回しかな?

 

 

後は竜術士の為の魔法使いの職業クエをやらねば……

今、2話の報告前まで進んでる感じです

MP減ってる時にしか話進めてないから中々進まんのよね……

魔法使い(98)と魔戦(45)のレベルも上げなあかんけど……

 

 

旦那が帰ってきてからは残ってたお宝探しした位かな?

お宝探しって数やると予想が付けやすくなりますよね……

この植物はこの大陸、とかって感じで……

旦那は今まであんまやってなかった(私が勝手に終わらせてた)から、

私が「○○大陸ちゃうかなぁ?」とか言うてたら、

ドラクエやり過ぎ」って言うてました………

 

 

今日はカードとメダルの消化するつもりです

ラスチョが終わってないのが長男だけなのと、邪教司祭が終わってないのが長男と五女だけなので、

私の垢の究極エビプリとエビプリのカードとメダルを長男で行って貰うつもりです

カードとメダルがかさ張って荷物圧迫してるから処分したいのよ……

全員が出来てたらカードは捨てられるけど、まだ出来てない子が居てると捨てるのもなぁ……って思ってしまうので………

 

 

後は何するかなぁ……

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング