DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

がっつり週課

 

 

昨日は日曜やったんでがっつり週課やってました

がっつりって言うてもインしてる時間が普段の日曜より少なかったのでそこまでではないのですが………

 

 

週課消化のためにパニガへ行ったときのこと

旦那と組んで行ってたのですが、

長女と四女のコンビの時に2人ともが風100の源世の聖標をゲットできたため、周回しました

2人とも最初は後衛(海賊とデス)で入ったのですが、

風100になったことで前衛へ転職

魔剣2で行ったのですが闇属性低下が入らんかったんで武とバトで5周、武で行ってた長女が最後2周だけバトで行きました

 

 

長女が武で行ったのは常時キラポンがなかった為で………

四女は常時キラポンをゲットしてたので問題なし

お母ちゃん以外の私のキャラはサポで預けてない職の装備は基本ゼルメア産なんで耐性が適当なんよね………

その点、武は自分で耐性異常治せるからありがたい

 

 

最後2周をバトで行ったのは経験値が後7万位でカンストするから上げてしまおうって理由でした

お陰でバトをカンストさせることができました

 

 

他にも試練4つ終わらせたり、達人とエピソードの為に防衛軍行ったりしてました

 

 

私が週課やってる間、旦那は次女のストを進めて、

昨日無事version6を終わらせてました

version6のエピローグクエってやらんでもversion7に進めるんやねぇ……

またいつかのストの前提クエになる可能性はあるけども………

ユーライザの髪型もメインストに組まれてるクエ以外はやらんでもとりあえずは良いの知らんかった……

写真は進まんようやけど………

 

 

とりあえず今日は週課の続きをやろうと思います

今日も夜出かけるんで夕方までにどこまで進めるやろか?

とりあえずの目標は私の垢の週課終わらすことかな?

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング