DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

version7.0 とりあえず残りは1人

 

 

昨日、五女のストを進めて、version7.0終わらせました

ムービー全部スキップしたので3時間10分で終了

自分は125の海賊でサポは魔剣、僧侶、スパ(全員130の新必殺アリ)って構成でした

ボスはほとんど強いを選択、全滅ナシ

経験値が貰えない黒い鎧の人だけ弱いを選択しました

経験値貰われへんのにわざわざ強いを選択する意味無いし………

 

 

黒箱と青箱から入手出来た新しい素材はスト終わってからバザーに出品

ゼーラズマ6、ガーデス6、光彩7、雲1での売上金額は合計235,410Gでした

アプデ直後に比べたらだいぶ値下がりしたけど、

雲以外は1万G代維持って感じかしら?

 

 

コンシェルジュに預けられた経験値はストだけで160万

戦闘での経験値はちょっとわからんのですが、海賊のレベルが1つ上がって125→126になりました

 

 

残りは六女のみ(旦那の垢の子は旦那にスト任せてある)

六女も途中まで進めましたが、眠たくなったので一旦停止中

version7.0開始~アマラーク終了までで1時間10分程でした

多分五女と同じペースで進められてると思います

ただ、六女の方は海賊のレペルがちと低い(122)ので戦闘が苦戦するかも………

 

 

昨日、旦那と邪神一獄を全員やったんで今日はストとクエに専念できそうです

イベも残り2人になったし、なんとかなりそうかな?

 

 

旦那にもスト進めへんのか聞いたら、

「次女と四女はこころ欲しいから進めなあかんけど、めんどくさくてやる気が起きん」とのこと

次女は6.0クリア、四女はパニガ到着で止まってるからなぁ………

どっちも10時間以上ストやらなあかんしなぁ………

多分前提クエもいくつか終わってないやろし………

 

 

異界アスタルジアはversion7に入っとらんとできんの確定やしなぁ………

四女でバカン山道に行ってみたら異界への亀裂すら入ってなかったし………

バカン山道には行けるけど空間に入られへんって感じでした

 

 

とりあえず六女のスト終わったら職業クエやら幻魔解放クエやらやろうと思います

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング