DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

テンの日&隔週課消化

 

 

昨日のキッズタイムはテンの日の消化と、ついでにレモスラをやりました

 

 

お母ちゃんだけはトレーニーでレモスラ来るかもなんで終わらせてませんが、

他の8キャラは終わらせました

どうせ組んでやるんやったらレモスラもやっちゃえって感じで……

 

 

両方魔剣でプレチケ、一緒にモコモコ飛んで福の神1周、レベル上げたい職に転職してレモスラって順番が効率良かったぽい

これやと移動の操作が楽やったんよね………

リーダーに「ついていく」にしてたら、ついていくにした方は決定ボタンだけで済むし

モスラも敵のHP計算の為に1人しか攻撃してないので、

最後の選択肢とか位の操作で済むし………

 

 

モスラから出たら勝手にパーティー解散させられるから、

モスラを最後にした方が良いし

 

 

で、残ったキッズタイムで試練1つ消化

キッズタイムが終わった後にもう1つ試練消化

どうせ普通の時間にインして試練やるんやったら続けてやってまえと思って………

 

 

で、旦那が帰ってきてからお父ちゃんとお母ちゃんでプレチケと福の神1周

お父ちゃんが迷宮で貰った究極エビプリに五女を連れていって貰いました

五女はガデになられへんからガデ出来る子について行かんと厳しいんよね………

お父ちゃんはラストチョーカー完成してるんで、カードの消費が目的やったんで、

五女もカードだけ入れて3枚+ゴルスラ

お父ちゃん的にははぐメタ入れても美味しくないから……

 

無事究極エビプリ倒して宝箱3つ中2つが現物出ました~

おかげで五女のラストチョーカーも1つ最大値が付いて進みました♪

ありがたい

 

 

その後、試練1つ消化

旦那がお風呂行ってる間に三女でバトエン

旦那がゲーム再開して咎人3つ

ここで旦那は終了

 

その後は三女のバトエンの続きをやってました

Aランクになったとこで眠くて終了

 

 

とりあえず全員Sランク目指して、時間が残ればSSまで目指そうかなと思ってます

 

 

残り週課は試練が3つと次男のパニガ(旦那担当)

なんとか終わりそうです

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング