DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ストやらサブクエやら………

 

 

私の垢のスト、全員version7.0終わりました

昨日は残ってた六女のストを1時間40分やって終わらせました

結局六女はversion7.0を2時間50分で終わりました

多分、2日続けてやったから戦歴の「これまでのおはなし」を見ることが少なかったからかな?

 

 

その後は長女のサブクエを大量にやってました

うちでスタンプカード終わらせてたのが、お父ちゃん、お母ちゃん、三女だけやったんで、

長女のスタンプカードのクエを優先的に昨日はやってました

バシッルーラストーンになったからフル活用して、

五大陸のスタンプカードクエを終わらせました

 

 

長女は前提クエになってない各街のクエをほぼやってなくて、

残ってたのが、グレン、レーン、ジュレ、プクレット、オルフェアが残ってたのでそれらをやって、他にも細かいクエもやりました

4時間かけて33個のクエを終わらせました

貰えた経験値は1,048,970

1個1個の貰える経験値は少ないけど、チリツモでなかなかの経験値に………

 

 

スタンプも押して貰って7枚のカードを終わらせました

残ったスタンプカードはレンダーシアⅢのみに………

今んとこ使い道は無いけど欲しかったルーラストーンも無事ゲット

残ってる報酬は黄金の花びら5枚なのでそのうちやろうかな……

多分バシッルーラストーンが拡張されたらやると思います

 

 

ジュレのクエを終わらせた時やったかな?

10周年記念クエが開いたのでそれもやることに……

10周年記念クエと他にもいくつかやって、2時間で9個のクエ完了

経験値は632,780貰いました

 

 

旦那は次女のversion6のストを進めてました

私が先に寝ちゃったのでどこまで進んだのかわかりませんが、

広場で前提クエのチェックシートを確認したところ、version6.4までは終わったみたい

ユーライザの髪型もレクタを解放してるみたいやから6.5前期の途中ってとこかな?

 

 

旦那が次女のストやりながら「よぉこんなん(スト)5回もやったなぁ、俺無理やわ……次女までしかよぉやらん」って言うてました

ん~………

交換条件出して四女のストやらなあかんかなぁ………

交換条件は何が良いかなぁ………

長男のパニガを今後やって貰うとかかなぁ………

なんか考えよ………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング