DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日はいっぱい遊んだ~

 

 

たぶん休憩挟みながらやけど、半日以上インしてたかも………

 

 

最初は試練2つやって、

バトエンやって、

旦那が「希晶獣狩ってみたい」って言い出したから初めてフィールド希晶獣探して、

諦めて残ってた最後の試練やって、

お母ちゃんと次女で咎人やって、

希晶獣探して無理やって、

最後に魔因細胞狩りやって終わりました

 

 

終わった時間が4時半っていう………

たぶん最初にインした時間がキッズタイム中やったから13時半位?

 

 

とりあえず、フィールド希晶獣は時間がとけるってのがわかりました

どうやったら良いのか手探りやったんで、全然間に合わなかったんですけど、

やり方はなんとなくわかったような気が………

あとは効率よくやる方法を模索しなければ………

 

 

最後に魔因細胞狩りやったのはフィールドでやる前に1回どんなものなんか戦うために養殖をやろう

その為に魔因細胞を集めようとなりまして………

 

 

旦那が自分の分は魔因細胞あるらしいので、私の分を………

あれ、欠片600要るんですね

知らんかった………

そら、出したら売れるわな

 

 

咎人は後日また書こうと思います

途中でサポ変えたりしながらやってたんで、

サポが確定してから書こうかな?と……

 

 

お母ちゃんで行ったのはストーリーそこまで終わってるのが、

私の方は三女以外はお母ちゃんだけやからって理由なんですけどね………

ホンマは六女で行きたかったけど、

六女はストーリーもレベルもまだまだ足らんかったんで………

とりあえずお母ちゃんの魔剣用を作ろうかなと………

種族特攻は付けやん方向で行こうと思ってます

攻魔と闇だけ付けようかなぁ…って感じです

 

 

今日はこの後お出かけの予定なんで、どれだけインできるかわかりませんが、

お母ちゃんの日課が増えたんでキッズタイム縛りは解禁かな?

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング