DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ムービーでの種族の違いを見たい

 

 

試練以外の週課、今日で終わらせたい………

試練以外の週課、釣り全員(ツールでやる予定)、残り週討伐0.5(次女の偽の方だけ残ってる)、達人(次女)、心層(次女)のみ

心層ってツールでクリアにできるんかしら?

今までツールで王家の迷宮できんかったから知らんのよね

1回試してみよう………

 

 

試練以外の週課が終わったらスト進められそうです

とりあえず今週中に長女と三女は終わらせたいなぁ………

余裕があったら五女、六女もやりたいけど………

 

 

今回のストのムービー、種族での違いをちょっと確認したいとこが何ヵ所かあって、

そこのムービーは飛ばさずに見ようかと思ってます

 

 

1つ目はママが主人公の顔を撫でながらセリフを言うシーン

今までやったキャラが、大人女とプクリポなんで見上げる感じになってたけど、オガ子でも見上げるのかな?と疑問に思って………

 

 

もう1つはバカンウグレ遺跡で磁光石が光るシーン

プクちゃんやとこんな感じ↓

めっちゃおへそが光ってる!!

このときのプクちゃんの顔も「ありゃ?」って感じで結構好き

これ、ルーラストーンとか道具袋がある場所が光るんやろけど、オガ子やと胸元が光るんかなぁって………

 

 

いっつもお母ちゃん(大人女)でしかストのムービー見てなかったから、初めて長女でムービーを見て、種族での違いを見てみたいなぁと思いました

 

 

種族での違いってこれくらいかなぁ?

ムービー見てたら時間めっちゃかかるんやけど、この2ヵ所だけは確認しようと思います

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング