DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

2つ目のやめとま

 

 

昨日、やっと2つ目のやめとまゲットしました

1垢1つとのことなんで、長女(私)と次女(旦那)で貰いました

 

ちっさい子達が食べてるのがかわいいかなぁって思って……

で、五女のお家でピクニック♪

ピクニック♪

 

写真撮ってて思ったんですけど、なんか上手いこと撮れないんですよね………

私の方は何故か下の方が切れてしまう………

旦那の方はズームしたらど真ん中に寄っていくのに、私の方は上真ん中に寄っていく感じ………

 

 

なんでか調べてたら、元々の視線の位置の差でした

旦那は視点を3(元の位置?)にしてたのですが、私は5(1番高い位置)にしてた影響のようで………

 

 

いっつも長女で写真撮るとき(特に座ってるしぐさのとき)良い感じにズームできひんなぁとは思ってたのですが、

そんなとこの影響だったとは………

 

 

普段全体が見渡せるように視線を高くしてたのですが、

とりあえず長女だけ真ん中に戻しました

 

 

その後はお母ちゃんで仮装メイクおためし道具使ってドワ子になって、次女と写真とったり……

五女の施設員達に紛れました

 

ただね、お母ちゃんのドレア、人間大人で作ってるから、どれもドワ子にあわん………

ドレアに身長って大事なんやと実感しました

まぁ、プクとオガ子が同じの着ても全然違うもんになるから当たり前なんやろけど……

 

 

この後、お母ちゃんのドワ子も次女と同じ肌の色にしてきました

お母ちゃん、滅多に種族の姿(エル子)にはならんからかなり新鮮

とりあえず昨日はドワ子のまま落としときました

 

 

キッズタイムインしてきます

息子達の試練、終らせねば………

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング