DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課、半分終わりました

 

 

昨日の時点で約半分、週課終わりました

残り週課が…

水やり後1回が8、試練5、達人4(レグナード1、エンラージャ3)、週討伐・水系・デスディオ3、バトエン・万魔1って感じです

水やりは昨日フレさんが2キャラの種植えてくれてたので、今日水やり行って全員完了予定

達人のエンラージャ、週討伐、水系、デスディオの3は同じ子達(次女、四女、次男)なので、今日のキッズタイムで2人終わらせたいなぁ……

バトエンと万魔も四女なので、今日は次女と次男の週課終わらすかなぁ……

 

 

次女のカンストまでのレベル、昨日残り40位って言うてたけど、よぉみたら後15やった……

残ってるの占いと遊び人やから早そうやなぁ……

デスディオでライオネック辺りを遊び人の口笛で呼んでってやったら1つ位上がるやろし……

水系はとげウニ狙いでおばけヒトデ強を狩るつもりやけど………

 

 

レグナードと試練は旦那とやるから旦那の気分次第やろなぁ……

なんか木曜はできひんみたいなこと言うてたし、いつ終わるやろなぁ………

 

 

今週は週課終わったら職業クエかストするつもりです

ストは長女、三女、六女をとりあえず6.1終わるとこまで進めようかと……

そこまでなら天界に粒子飛ばんし……

五女はどうするかなぁ……

6.0クリアしてまうと試練の門開いてまうからなぁ……

クリア直前までにしといて、version7の情報もっとわかってからでも良いかな……

またパニガ的な何か次第かなぁ……

ブートキャンプ的なやつやったらスルーやしな……

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング