DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

結局昨日は魔因細胞

 

 

無事、六女もversion6終わらせることができました

6.1~6.5後期までかかった時間は14時間

貰えた経験値(戦闘分を除く)5,215,784(約521万)

ストーリー経験値と関連サブクエ経験値は何の職で貰うか悩み中……

エンゼル帽が使えない100以上の職で貰うか、レベルが低すぎて試練も行きづらい職で貰うか……

 

 

効率で言うたらレベル100以上の職で貰う方が良いんやろうけど………

もうちょい悩んでみます

 

 

6.5後期は結局海賊でクリアしました

蘇生2.5(ベホマラー1.5)やとやっぱり安定するのね

(カカロンは気まぐれなので0.5計算)

鎌スパやと蘇生1.5(ベホマラー1)になるもんなぁ……

(救命の鎌はチャージ技なので0.5)

スティックスパやと蘇生2やけど週課にも使うってなったら鎌スパの方が良いもんなぁ……

 

 

 

六女のストも終わって、時間がたっぷりあったので、

昨日は魔因細胞狩りを3回やってきました

お父ちゃんとお母ちゃん、次女と三女、四女と長女の組み合わせで……

旦那が魔剣(お父ちゃん、次女、四女)で私がまも(お母ちゃん、三女、長女)でプテラノドン強へ……

サポの関係で次女三女のコンビだけおどる宝石×2(1体はレアドロ2.4で)

 

 

結果は大差無かった……

なんやったらおどる宝石の方が通ドロ多く盗んでるかな?って感じ

でも、それも誤差の範囲内(117と111)ですが……

 

 

三女(レアドロ盗賊)のおどる宝石がレアドロ装備にできるから(カテドラルのレアドロ1.5があるため)、気軽に行けるのが助かってます

うちでは急に狩り金策したくなったら三女で行くことが多いかな?

盗賊借りんで、おどる宝石で行けるのがありがたい

盗賊やとMP0にせなあかんかったりするし……

 

 

 

ボチボチ週課やってきます

今週から試練のメインを長女三女から六女に切り替えようと思います

長女三女が全職カンストまでそれぞれ残り40程になりました

おそらく次のレベル解放までに週課を普通にやればカンストしそうなんで交代です

メインを五女六女にしても良かったんですが、五女は試練のドミニオンをまだ開けてないので、まずは六女からということに……

今週週課が早くに終わったら五女もスト進めるかなぁ……

そうしたら五女六女ってできるしなぁ……

週課次第やなぁ……

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング