DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課は約1/3終了

 

 

昨日は日曜なので新しい週課開始

今週から試練のメインを六女(今までは長女、三女)にしたので、六女からイン

めっちゃ違和感あるわぁ……

 

 

全員のエピソードの報告&受注から始めて、達人受けて、トレーニーの報告&受注、ヴェリナードの酒場で落として、六女の試練、全兵団の時間になったからエピソードの為に1人1回ずつ防衛軍、六女のパニガ、万魔四の祭壇(達人とエピソードのクリアの為)、ゴーラ領討伐、週討伐、職人

六女の週課が終わったから次は五女のパニガ、万魔四の祭壇、ゴーラ領討伐、週討伐、職人

次は三女の………

って感じで3人終わらせました

 

 

その後はお父ちゃん、次女、四女の試練に六女で行きました

試練3つ(六女、お父ちゃん、次女)分で占いが50から94まで上がりました

これぐらいのレベル帯の時の試練が一番楽しく感じます

エンゼル帽のおかげもあるけど、ほぼ一戦闘でレベル上がるし………

 

 

うちではレベルが上がったら「おめでとう」「ありがとう」って言い合うのですが、

レベル90以下のときは省略してます

90までは毎回ほぼ上がるからめんどくさいし………

90越えた辺りから一戦闘では上がりきらんくなってくるんで、「おめでとう」って言う感じです

 

 

咎人もとりあえず一旦休憩できる状態になりました

六女が各ラクリマを10個確保できました

おかげで六女の盗賊の器用さが968になりました

ちょうど1週間(実質8回)で行けたのがありがたい

咎人用に借りてた天地サポを借り直さんで済みました

 

 

旦那が咎人行くって言うたら次は六女の魔剣用の指輪作るかな?

種族特攻は入れずに攻魔と闇ダメだけのやつ

まぁ、六女はそこまで魔剣使わんし、無くても問題ないけど……

 

 

今日は残ってる自分の垢の週課終わらせて時間があれば 旦那の垢の子もするかな………

 

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング