DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課の残りは………

 

 

残ってる週課は試練3つと邪神全員のみとなりました

邪神、今日更新やから何人か行くかなぁ………

できれば今週中に天獄開いてくれるのが一番理想やけど………

 

 

隔週課もナス1が2人、ナス2が1人(試練残ってる子達)になったんで、

五女か六女のスト進められるかなぁ………

隠れスライムのイベも残り4人あるけど、

そのうち3人は5~6回やればだいたい終われそうやから何とかなるかな?

 

 

職業クエの方も私の垢の方は終わりが見えてきました

(職業クエは基本的にレベルが100越えてからやってます)

五女は遊び人のクエだけが残ってるけど、これはレベル解放きてからやるつもりやからとりあえずは卒業

 

 

六女は残り僧侶と賢者のクエでレベル上げ中

僧侶は95で賢者は94

来週には賢者のレベルが100いきそうなんで職業クエもできそう

僧侶は貰える経験値(週討伐、エピソード、トレーニー、ロスター、レモスラ)だけでレベル上げてるからまだもうちょいかかりそう………

ストクリアして経験値貰ったらもうちょい早いかなぁ………

来月中には職業クエ卒業できると良いけど………

 

 

旦那の垢の方はまだまだ職業クエ終わらなそう………

長男の方は後3つ(武、旅、遊び人)やけど、遊び人はレベル解放きてからのつもりやし、旅は100越えたからいつでも良いんやけど、武がまだ65やからなぁ………

 

 

次男に至っては9つ(僧侶、武、旅、レン、賢者、スパ、踊り、占、遊び人)も残ってるし………

そのうちレン、踊り、遊び人は100越えてるからいつでも良いんやけど、なかなか意欲がわかんくて………

最悪次のマスター職が決まるまで放置の可能性も………

 

 

とりあえず私の垢の方が終わってから考えるかな………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング