DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課を早々に終わらせて………

 

 

今週の週課は30日(火)で全部終わりました

トレーニーの浮島での採取、邪神、ブートキャンプは放置します

浮島の採取は画面酔いするから放置

邪神は先週のエピソードの時に一獄やったから放置

ブートキャンプは基本放置

 

 

ブートキャンプはそれなりに育った子なら行けるやろうけど、

それなりに育った子にそこまで経験値要らんかなぁ………ってことで放置

お題を1つクリアしたら経験値8万貰えるけど別に良いかなって思うし………

お父ちゃんとお母ちゃん以外、アビスジェルに登録すらしてないという………

 

 

昨日は週課も無いので四女のスト進めてました

旦那との取引が成立したというか………

交換条件はまだハッキリ決めてはないのですが、とりあえずかかった時間を記録しといて後から請求って形になりました

多分かかった時間30分につき長男の試練を旦那が1回やるとかになりそう

 

 

version6の前提クエを終わらすとこから始めました

四女はversion5始まりなので、前提クエが9個残ってました

ガートラントの話とそれの前提クエ(ぬいぐるみのやつ)、あとはversion5のエピローグの3つ

それとversion7の前提クエ1つを1時間20分で消化

黄金の試練場を25分で消化ってとこで昨日は終了しました

 

 

旦那からは「宝箱もサブクエも写真も放置で」と言われてるので最低限だけやろうと思います

どうしても酔ってしまうversion6.5前期の神具解放の審問官の手前までやってあとは旦那にパスするかな

 

 

さて、異界アスタルジアまでに間に合うかしら………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング