DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

前提クエ、進めました

 

 

残る週課が後2つとなり、特にやることがなかったので、

三女のサブクエやってました

 

 

三女のストは6.0クリアしたとこで止まってるのですが、

version7が来るまでに6を終わらせとこうかと思って、

version6のストをやるのに必要な前提クエを先に終わらせようと思い、やってました

 

 

三女はスタンプカード全部終わってるのと、version5からスタートした子なので、

残ってるクエは後3つ

6.3の前提クエのversion5のエピローグ的なやつ

 

 

とりあえず1.5個終わらせました

684番のクエやってるときに銀の森に行く機会があったので、

銀の森の宝箱も全部回収しました

その中にドラゴンメダルがあった………

うん、竜のうろこ作る用にします

後、剛勇のベルトもありました

まだ完成させてないのでありがたい♪

 

 

前提クエ、長女が一番大変かも知れん………

どうやらversion6スタートの子達はversion5のエピローグのやつ3つだけで良さそうなのですが、

version5スタートでスタンプカードが埋まってない長女が一番残ってるっぽい

ガートラントのクエ5話とそれの前提クエの全部で9つクエをやらなアカンぽい………

この条件、次女と四女もなのですが、この2人は旦那がやる約束なので、私はノータッチのつもりです

 

 

 

ん~………

今日のキッズタイムで三女の続きをするか、

六女のストを咎人行けるとこまで進めるか迷い中

咎人のとこまで進めたら試練の門、開くからなぁ………

とりあえずガデを120まで上げたけど、弱い職は30代とかザラやしなぁ………

 


六女は咎人を四女と行く予定なので、四女のストを旦那が進めるまで待つかなぁ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング