DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ラスチョ、全員完成

 

 

昨日はラスチョが完成してる子のカードとメダルを消化するために

うちで唯一完成してなかった長男と究極エビプリとエビプリやってきました(邪教司祭の方は五女もまだ)

 

 

旦那に長男やって貰って、私がキャラ替えて全部で究極を7周、エビプリを5周やりました

長男のラスチョは王冠が1つしか付いてない状態やったんですが、ラッキー合成が割りと出て完成しました

長男、現物ほとんど出やんのよ……

現物出たの7周中1個だけやったし……

欠片で作れたのが3つ分位で5,6回合成できたようで無事完成

これで究極エビプリ卒業~♪

 

 

カードとメダル残ってる子がまだ居てるけど、コインは売ろうかと考え中

ただ、福引きから外れてから売った方が良いのかと迷ってます

昨日相場みたら5万G程………

6万Gで店売りするようになってからやったらおそらく5万7000G位で売れそう……

今手持ちで50枚あるからどうするかなぁ……

次のコインボス追加されてもまだ3等に残るからなぁ………

もうちょい悩んでみます………

 

 

次のコインボス追加までに長男と五女の邪教司祭を完成させねば………

長男の方に至ってはガナンすら完成してないからなぁ……

こないだのロスターに三将軍来たときは五女、六女のを完成させただけやったんで……

次のロスターはいつになるやろか………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング