DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

パラの職業クエ、レベル上げすぎ注意!!

 

 

昨日は旦那がポケモンをやりたいとのことやったんで、

週課終わった後、私の垢(Switch)はせずに、旦那の垢(PS4)をやってました

 

 

主に次男の職業クエをやってたのですが、1つ問題が……

次男(六女も)は使う職がある程度育ってから職業クエやってるのですが、

パラのクエ4話で問題発生

 

 

ガデになるためにレベルを先に100まで上げてたのですが、

4話のクリア条件のライノスキングにやいばのぼうぎょを3回ってやつ

装備してたらライノスキングがミス連発

どうやらこっちの守備力が高すぎてダメージをくらわんらしい………

装備を全部外しても1しかくらわん……

怒らせて向こうが力ためしてやっとクリアできました

それでもやいばのぼうぎょしてたら1桁しかくらわんかったんよね……

 

 

普通はレベルが30代とかでやるから問題ないんやろけど、

サブでガデになるためだけにやるときは注意が必要やなと思いました

 

まぁ、うちは後やってないのが口笛特化の2人だけなんで、

やるかどうかはわかりませんが………

 

 

昨日でトータル4つの職業クエ終わらせました

魔法使いはMPが減ったらやるって感じでコロコロ転職しながら

魔法使い、魔戦、パラ、ガデと終わらせました

これで後魔戦のレベル(今98)を100まで上げれば竜術師の準備は完了です

 

 

後は六女の竜術師の準備せねば………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング