DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ただいま~

 

 

昨日の夕方頃無事帰宅しました

約80時間(3泊4日)で走行距離1485km

これって多いんかしら?

いつも周りから「遠いとこ行ってきたなぁ」って言われるけど、私の感覚では普通なんやが………

なんやったら今回はまだそこまで遠くないって思ってるし………

 

 

今回はまだ行けてなかった続100名城を7箇所と位置ゲーをやりに関東へ行ってきました

だいぶ終わりが近付いてきたのですが、北海道と沖縄が全然で………

コンプできるのはいつになることやら………

 

 

昨日は帰ってきて1時間以内にインしました

ちょうどキッズタイムが終わる頃やったかなぁ

そっから週課をやってました

多分普段より1.5日分遅れてる感じです

ちゃっちゃと終わらせて大富豪しなければ………

 

 

大富豪のイベント、終わったのは1人だけです

もう1人は1回やればSランクになれるとこで止まってるのでやるだけですが、後はほとんど手付かず………

1回やれば終わるようにしてたのは、今週のエピソードかトレーニーでお題に大富豪が来そうやったんで置いときました

案の定来たしねぇ………

 

 

とりあえず週課をすすめねば………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング