DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

とりあえず週課の目処がつきました

 

 

残り週課、試練5つ 以上

今週も無事終われそうです

 

 

とりあえずお昼寝から起きたら試練2つ終わらせて、

その後はバトエンかなぁ?

 

 

昨日はチムクエにキラークリムゾン討伐があったんで、

お父ちゃんとお母ちゃんで行ってきました

 

 

2回ほど全滅志多のですが、お父ちゃんの職をガデから戦士に変えたらすんなり勝てました

前、ガデで勝てた時はゾーンが結構来てたからかな?って結果に………

刃砕き入った方が安定してた感じ

こっちが死にまくる相手ならバフよりもデバフ入る方が安定するもんなぁ

 

 

 

その後は期限が切れそうな究極エビプリを次男と六女で行きました

こっちも3回目(身代わりコイン投入して)でクリア

普段は旦那がガデで私が天地で行くのですが、

次男はまだガデを開けてないので、

六女がガデ(110)、次男がデス(130)の構成

三女がガデ(130)、四女がデス(130)で行った時よりもだいぶ苦戦しました

ガデのレベルが足らんのもあるけど、次男のデスの回復量も低かったらしい

 

四女と次男では色々差があるのですが、大きな違いは不思議なカードかなぁ?

四女はカードがあるのですが、次男は無い

ただ、紋章は次男が大紋章完成してるのに対して四女は小紋章完成のみ(大紋章まだなし)

 

 

究極エビプリはデスより天地の方が良いと思うんやけど、

旦那が天地使いにくいらしくって、天地では行かんのよね……

天地で行った方がキラポンもできるし、スピリットゾーンでMP回復できるからありがたいんやけどなぁ……

ガデがMP切れ起こしやすいし………

 

 

ん~………

研究の余地ありやね………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング