DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

試練以外の週課、終わりました

 

 

試練以外の週課、終わりました

終わったって言うても、ゼルメアはやってませんが……

ゼルメアは特に欲しいもんも無いし、スルーで良いかなぁと思って………

 

 

一昨日に全員大魔王城で落としてたんですが、

インしてない間に天獄が開いたとのことやったんで、

先週のエピソードを報告する前に天獄へ行って、エピソードの邪神をクリアしてからエピソード報告、ってのから始めて、

1人目はエテーネに帰ってきて達人(防衛軍)受けて、試練やって、パニガ行って、デスディオでサイレス強狩って(エピソードの鳥系とデスディオクリアの為)、週討伐やって、ヴェリナードの酒場で落とす

2人目以降は、天獄やって、エピソード報告、デスディオでサイレス強狩って、エテーネで達人受けて、パニガ行って、週討伐やって、ヴェリナードの酒場で落とす

って感じで18時からの全兵団までそんな感じで………

4人目までは18時までに週課、ほぼ終わった感じでした

 

 

旦那の垢の方は、天獄行って、エピソード報告して、達人受けてヴェリナードの酒場って位やったかな?(これやりだしたの17時頃)

18時からは、SwitchとPS4とを交合に防衛軍行って40分位で10キャラ終わりました(お父ちゃんのも頼まれてた)

 

 

20時頃から試練2つやって、その後旦那が0時過ぎに落ちてから旦那の垢の方の週課を………

結局全部終わったのは3時半頃やったかな?

とりあえずロスターとレモスラも全員終わらせました

 

 

後今週は試練位しか週課残ってません

六女のストやろうかとも思ったのですが、なんかやる気起きんくて……

今日はやろうと思ってます

六女は昨日咎人デビューもしたのでそれも平行してやっていこうかと……

六女の8人咎人(2人+6サポ)の相方はお父ちゃんで行ってます

お父ちゃん、極致の為に断罪の指輪を作ろうかなってことやったんで………

極致の為に要らん装備買うよりは、アクセの方がどの極致でも使えるってことらしい

咎人の為に六女のサポ借り変えたからストの進行具合、多少かわりそう

スティック天地を借りたのでストの時六女は海賊で行かねば……

他の子がストやったときは自分海賊+魔剣、僧侶、鎌スパやったんで、火力がちょっと落ちる分、安定するかなぁ?

カロンの気分しだいな気もするけど………

 

 

こんなに早く週課終わらせたん初めてやから何しようか迷うわぁ………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング