DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

やっと一息つけそう

 

 

昨日もちょこちょこっと六女のスト、進めてました

とりあえず6.5前期終わったとこまで完了

残すは6.5後期とエピローグ関連となりました

 

 

六女は今咎人行ってるのでサポが普段と違う(スパの代わりにスティック天地)のですが、

6.5後期、何の職で行こうかなぁ………

他の子は6.5後期だけ天地で行ったんですが、天地居てるしなぁ……

かといって成長してる職も少ないし……

レベル上げも兼ねてバトで行くかなぁ……

一応ファフニルは装備できてるからまだましやとは思うけど……

火力が足らんそうならまもか魔剣?

それか守りを固めるためにレンかガデ?

とりあえず海賊で行ってみて、状況見て変える、かなぁ………

海賊はボス戦連発やとMPが足らんのよね

サポ見てても魔剣もMPがキツそう

六女は特に盗賊で預けてるからあんまりMP成長させてないから余計に足らんのかも知れんけど……

 

 

行ける(装備が初期服じゃない)職がこれくらいしか無いからなぁ……(後は天地とデス位)

でも他の職が行けたとしても選択肢はこれくらいなんやろなぁ……

 

 

とりあえずストは一旦ここまで(五女は様子見)なんで一息つけそうです

かといってやることってレベル上げと職業クエ位?

長女のスタンプカードのクエ?

お母ちゃん以外サブクエ大量にあるけど、やらんでも良いかなとは思うし……

後はお母ちゃんの極致?

金策

 

 

やることはあるけど、やらなあかんってのがあんま無いかなぁ………

のんびりちょこちょこやるかな

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング