DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ちょっとだけスト、進めました

 

 

昨日は時間がちょっとあったので、長女のスト進めました

進めたと言うてもメネトのストを終わらせた位ですが……

ムービー見ながらやったんで1時間位かかりました

 

 

今日中に長女のスト終われたら良いなぁ………

長女終わっても後3人残ってるけど………

3人はムービースキップしながらやるかなぁ……

見たいとこだけスキップせんようにするつもりやけど………

 

 

目標としては異界アスタルジア公開までに、異界アスタルジアに自分の垢のキャラを行けるようにするってとこかなぁ?

 

 

旦那は異界アスタルジア次第で次女、四女のストを進めるか決めるそうです

 

 

異界アスタルジア、どんなんなんやろ?

王家の迷宮みたいな感じなんかなぁ………

こころの内容次第なとこあるなぁ………

とりあえず酒場に預けてる職に関係しそうなやつから獲らんとなぁ………

お母ちゃん、長女は僧侶やから回復系、

三女、六女は盗賊やからきようさとかレアドロ系、

五女はスパやから……なんやろ?おしゃれ?補助系?

 

 

初日は様子見かお母ちゃんでとりあえず行ってみるとかになりそう………

特に好きなキャラも居らんし、こころの為に行くことになりそうかな?

 

 

旅立ちのこころ、HP埋めにしてもMPが1上がるから盗賊の子達には今んとこ装備させてません

必要ない(今は咎人行かん)から作っても無いが……

 

 

たかが1やけどされど1なんよね………

何のために拾ったふしぎの木の実使わずに置いてるかって話やし……

倉庫1枠使ってまうのにあえて使ってない位やし……

 

 

盗賊の為にポイックリン連れていけるようになって欲しいなぁ………

ポイックリンやったらレアドロとかきようさとか上げてくれそう……

 

 

とりあえず異界アスタルジア、楽しみに待ってます

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング