DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ドミニオン開けちゃった………

 

 

昨日、お母ちゃんの試練を次男で行ったのですが、

そこでやっちゃいました………

次男、パニガまでしか到達してなくて、試練のドミニオン、開けてなかったのですが、

お母ちゃんの試練を行ったことで開いてしまいました………

試練、キノコは楽になったけど、ドミニオンはキツイままなんよね………

キノコがどう楽になったのかはわからんのやけど、

楽になったってのはわかる………

HPが減った?攻撃力とかが下がった?

とりあえず楽になったとしかわからんのよね………

 

 

 

 

今日早朝から焚き火に行こうと思って、早めにログアウトしたのですが、

結局寝坊しました………

 

 

遠足とかの前日、興奮してなかなか寝付けないのです………

4時出発のつもりが結局起きたの6時半という………

寝れたのが2時半やったんでしゃーないんですが………

 

 

と、言うわけで、今日帰ってきてインできるか微妙です………

イン出来んかったら明日のブログはお休みしますが、

多分インするでしょう………

週課、始まってるし………

とりあえずやれることだけでもやるかな………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング