DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課2/3と魔塔終了

 

 

昨日、がっつりインしたおかげで、自分の垢の週課ほぼ終わりました

相変わらず試練は全体の半分弱しか終わってませんが……

 

 

今週の週課は割りと楽なのかな?(夢現篇除く)

夢現篇はお母ちゃんとお父ちゃんしか前提クエやってないのでパスします

夢現篇と試練と魔法の迷宮以外の週課を5キャラ終わらせるのにだいたい5時間

5時間の中に試練1つだけやった時間も含まれてはいますが……

 

 

達人はエンラージャやって、パニガやって、万魔の一の祭壇でエピソードのあくま系と万魔クリアして、週討伐やって、心層の迷宮やって、魔法の迷宮は試練の後のメタル迷宮でクリアして……

って感じでやってました

 

 

自分の垢の週課終わったから、残ってた五女の魔塔終わらせました

64階からやったんで45分位で終わりました

トータル8時間ちょいって感じかなぁ?

ボスの必要耐性だけ調べるとかしたら8時間きれるかも?

何回かボス戦でやられて時間くってるので……

 

 

とりあえず魔塔はクリアしたのですが、まだカードを作ってません

五女は特に育ってるのと育ってないのとの差が激しいから装備枠パンパンで………

昨日だいぶ白箱装備捨てたけど、今回のロスターが四諸侯あるからとりあえずそれ終わらせてから作るかなぁ?

それともHPだけのやつだけでも作っとくかなぁ?

 

 

後うちで魔塔残ってるのは息子達のみとなりました

次男は旦那に任せるとして、長男の方は私がやらなあかんやろなぁ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング