DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ガデ全員解放完了!!

 

 

昨日、五女がやっとガデになれました

長男と五女は口笛特化にしてたからガデは諦めてたのですが、

口笛特化ナーフされたし、私自身もほぼ借りてなかったし(たまに借りてくれる方はいらっしゃった)……

って理由で口笛特化をやめたのでガデになれました

職業クエが前提条件やったからなれんかったんよね……

 

 

長男はデスに、五女は試練用鎌スパにしたのでパッシブとらん理由が無くなった(逆にツッコミが必要になった)ので、

それならいっそのことガデも解放してHPを上げよう、となりました

とりあえずなっただけなので、職業クエはまだですが、そのうち………

竜術士の条件の方は、五女以外は全員終わってるのですが、

五女が魔法使いの職業クエ第5話と魔戦のレベル上げが残ってます

アプデまでに終わらせられたら良いかな?

今週は五女が試練をメインで行くので何とかなるかな?

 

 

週課も半分終わってるので、この調子で終わらせて職業クエをやってしまわねば………

今週はパニガがじげんりゅうやから周回もしたいしなぁ……

パニガ、お父ちゃん(カンスト)、お母ちゃん(残り1つ)、三女(MP以外カンスト)以外は周回したいしなぁ………

次女、四女、次男は旦那に任せるとしても、後の子はどんなけいけるかしら………

 

 

とりあえず週課終わらせねば………

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング