DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

とりあえずバージョンアップだけ済ませました

 

 

本日、仕事から帰ってきたのが11時半

とりあえずツール、Switch、PS4のアップデート完了させました

 

 

今は画面にオープニングムービーが流れてる状態なのですが、

なんかやたら立体的になってて違和感……

version6までのムービーの方が好きかなぁ……

前はアニメっぽい感じやったけど、今回のはやたらリアルなお人形って感じ……

スーパードルフィーとかみたいな感じ(上手く伝わればええんやけど……)

まぁ、ストーリーのムービーはお母ちゃんだけ見て他の子はスキップするからそこまで違和感感じんとは思うけど………

 

 

まずはちょっとお昼寝してからやろうかと思ってます

明日有休貰ったんで夜中も出来るし、生活リズム的に今めちゃめちゃ眠い………

 

 

起きたら竜術士解放クエからかなぁ……

2垢いっぺんに出来ると良いけど……

その後にそのキャラのままで道具と装備の解放やって、キャラチェンかな?

 

 

とりあえず旦那が帰ってくるまでに4キャラ(2キャラ×2回)出来れば良いかな………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング