DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

結局大半の週課を終わらせました

 

 

アプデ後に週課をしようかとも考えたのですが、

アプデ後にやらなあかんことを考えた結果、

週課をほとんど終わらせました

 

 

とりあえずカンスト組のお母ちゃん、次女はパニガだけ終わらせただけ(女神の木の成長はまだ)なのですが、

他の子はほとんど終わらせました

 

 

他の子が残ってる週課は、週討伐と達人位?

カンストしてない長女、三女、四女、長男、次男、五女、六女はエピソードとトレーニー終わらせて、

試練も三女、四女、五女、六女を終わらせました

今日か明日に長女の試練もやるつもりです

 

 

試練のメガトンブラザーズは超元気玉でうまいことやるかな?

今んとこ考えてるのは…

・アプデ後、試練のメイン(今週は六女)が超元気玉使って自分のメガトンブラザーズを1人でやる

・その後お父ちゃんか次女(カンスト組)か、長男か次男(1人でやる試練)の試練へ行く

・それが終わったら四女が超元気玉使って四女のメガトンブラザーズを六女と行く

・四女そのままで六女→三女→長女→五女って感じでキャラ変えて、残った時間は五女とペア迷宮

 

たぶんこんな感じで行けるハズ………

 

 

とりあえず旦那とアプデ当日にどの順番でやるかを確認せねば………

なんかチラッと言うてたのが、「アプデ当日は全員の竜術士解放と荷物と装備枠の解放かなぁ」って言うてた気がする………

 

 

とりあえず竜術士解放せんと週課も出来ん(経験値もったいない)からまずはそっから始めんとなぁ………

 

 

後、アプデまでに出来ることって四女の万魔位なんよね………

合成はアプデ後にするとしても、万魔だけでも終わらせとかんと後がしんどいやろしなぁ………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング