DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課を早くにやり過ぎた……

 

 

週課が終わってるからフリータイム~♪

とか思ってたらやること無さすぎた……

 

 

キッズタイムでは私の垢のロスター終わらせて、残った時間で五女のメガルーラ解放やってました

なぜか五女だけナドラガンド解放してなかったんよね……

ショップポイントクエやるのに要るから解放したんですけど、ちょっと驚きが……

 

 

とりあえず五女は103のレンで行きました

戦闘の経験値も欲しかったんで……

で、サポはMP0の盗賊2枚とデス

勝たれへんかったらやり直したら良いやって思ってデイジーちゃん強いを選択

 

すんなり勝ってもた……

 

デスは「いのち大事に」を選択してたんで、ほとんど盗賊のツメペチと五女のレン(ツメ)だけ……

 

 

古いクエとはいえ、もっと苦戦すると思ってた……

 

 

最初は盗賊達のMP回復してやろうかと思って宿屋に泊まったんですけど、

サポをしまった状態で泊まったらサポ回復してなかった……

これって前からやっけ?

回復の泉みたいなとことは仕様が違うんかな?

今度試してみよ………

 

 

後、ロスター行ってて思ったこと

今回のアプデでロスターでのならび順?が変わって分かりにくくなった気がする……

前まではサポはリーダーの上に並んでたけど、今回から人が先に並んで1番上にサポって感じになったようで………

 

それに気付かずにリーダーやったのがわからんくって、サポの作戦変えんとやってました(途中で気が付いた)

ん~………

あれは前の方がわかりやすくて良かったように思う……

 

 

 

旦那帰ってきてからも週課が終わってるからも

「何する?今からストは終わらんしなぁ(旦那はイッキにやってしまいたい)」ってことで迷宮周回へ

 

エビプリ2周の後、ドラゴン8周してきました

8周して現物5個、かけら32個出ました

相変わらず渋い………

これで三女のかけら総数は893個になりました

とりあえずの目標(1200個)までもう少しで3/4

でも貯まりきるまでに旦那が付き合ってくれなさそう……

お父ちゃん、次女はドラゴン卒業しちゃってて、今は四女が付き合ってくれてるのですが、

四女も2種類目がリーチになってしまいました………

卒業したらどうしよう…

1人で周回するのモチベ上がらん……

出費額は今までと変わらん(全部三女が出して行ってる)のですが、どうするかなぁ……

ルームとか入った方が良いんかなぁ………

でも挨拶とかめんどくさいからなぁ……

しょっちゅうキャラチェンするからめんどいんよね…

お母ちゃん入ってるチーム(今かなり過疎ってる)も挨拶自由やし、

他の子達は自分で作ったチームやから挨拶自由にしてるし……

ん~………

悩みどころやなぁ………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング