DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

じげんりゅう、結局周回できてない……

 

 

今週のパニガがじげんりゅうなので、周回しようかと思ってたのですが、

結局どのキャラも初回行っただけで全然周回できてません

 

 

週課は割りと早くに片付いてたんです

火曜までに試練以外終わってたのですが、

月曜に長男の遊び人がカンストして、火曜にチャンス特技と新必殺技のクエやって、水曜にガデを開けるために職業クエとマスタークラス解放クエやって、五女の心層の迷宮やって、木曜に1人で2垢の試練やってたら今日になってました……

途中スライムレースもやってたからってのもありますが………

 

 

とりあえずスライムレースはお父ちゃん以外全員100万ポイント以上貯まったので終了します

旦那はあんまやる気無いらしい

スライムレースで稼いだ賞金、お父ちゃんにとられんようにせんと……

 

 

残ってる週課はお母ちゃんの試練のみとなりました

ゼルメアは全員やってないけど……

ゼルメア、欲しいもん出るとは限らんからなぁ……

聖紋もあんま無いし……

聖紋集めるよりその時間金策して、未錬金のを買って自分で付ける方が自分にあってる気がする……

ゼルメアはパルプンテ限定のが欲しい時だけで良いかなぁ…って………

盗賊用のレアドロは他の枠に器用さが欲しいから買うけども………

 

 

今日はじげんりゅうするか、やってない職業クエやるか悩み中………

昨日数えてみたらやってない職業クエが結構ありました

一番少ないのが長男の5.8個(武、旅、道、遊、ガデ、魔(1話のみクリア))

次が六女の6.6個(僧、武、旅、賢、スパ、占(2話までクリア))

次が五女の7個(戦、魔、武、旅、パラ、遊、ガデ)これは口笛特化をやめるまではできんから放置中

一番残ってる次男が12個(僧、武、盗、旅、レン、賢、スパ、道、踊、占、遊、海)

 

 

次男、12個て………

半分以上やってないやん……

職業限定の経験値の書をレベルが100越えてから使いたいからレベルがそこそこ育ってからやろうと思ってたらこんなことに………

とりあえず経験値の書が貰われへん海賊からやろうかな……

遊び人はクエで水着を着なアカンから夏の海イベの時にするかなぁ……

チャガナにあるけどそれのために買うのもなぁ……

捨ててなかったらやろうかな……

 

 

これ、たぶん職業クエの方やりそうな気がする………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング