DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課終わったからアプデを楽しみます

 

 

昨日、無事、全員の週課が終わりました(邪神除く)

旦那も残ってた3人のパニガをきちんと終わらせてくれたし、

試練も全員終わったんでゆっくり6.5後期をスタートできそうです

 

 

今回、レベル解放無いから急いでやるやつは特に無いかな?

強いて言うなら釣りレベルの解放位?

お母ちゃんと長女~四女までは釣りレベルカンストしてるんで解放せんと……

後はショップポイントのクエかなぁ?

 

 

今回のアプデは次のアプデの準備期間ととらえてます

ストはお母ちゃんはやるけど、他の子はversion7が来てからでも良いかなぁとは思ってます

進めるとしても6.1までかなぁ……

それ以上進めると天界が粒子まみれになって酔うからなぁ……

急にキラマラ行きたくなっても行かれへんとかになってまうし……

 

五女、六女に関しては6.0終わらせると試練が増えてまうからなぁ……

六女はレンとガデが120になったら6.0終わらせて咎人行くつもりではありますが………

 

 

とりあえず今からお昼寝して、キッズタイム位からインするかな?

今日はキッズタイムの縛りなしでとりあえず色々やろうとは思ってます

 

 

寝る前に更新だけしとかねば………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング