DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

口笛特化遊び人、まもなく卒業します

 

 

うちの最後の口笛特化遊び人、卒業が見えてきました

次は試練用鎌スパにするつもりでスパのレベル上げをしてるのですが、やっと111になりました

聖翼で耐性揃えてるのと、呪速埋めの輝天の鎌があるので

115になったらスパデビューしようかと思ってます

おそらく再来週の試練が終わったら115になるので、

今月いっぱいで口笛特化卒業かな?

これでやっと全員ガデになれる………

 

 

スパのレベル上げは試練の時だけにしてるので、フィールドでウロチョロするときには、パラで行ってレベル上げてます

パラのスキル何も振ってないから完全サポ任せです……

ここ最近、次女と五女でサジェとリルチェラのヒエログリフをやってるのですが、

そんときにパラ(レベル58)でウロチョロしてて、めっちゃ敵に追っかけられてます……

ヒエログリフも今日2つと明日1つで終わるハズ…

日曜にできんかったから中途半端に残ってるんよね……

 

 

昨日は三女のversion6のストとエピローグまで終わらせて、

六女のスト始めました

六女もレクスルクス行けるようにはしてたんで、6.1スタートです

また13時間位かかるんやろな……

 

 

三女がスト終わったので、預けてた経験値をもらったのですが、

約2ヶ月で540万程貯めてたみたいです

ストーリー経験値が9個分とサブクエが21個分……

ストーリー経験値がデカイのはわかってたけど、サブクエ21個ってそんなにやったんかしら?

全然記憶が無い……

おかげでversion6.2スタート時121やった天地のレベルが127まで上がりました

とりあえず新武器のレベルは到達できた……

 

 

単純にスト関連の経験値をみるために六女で調べてみます

でも、六女、version6の前提クエ関連は終わらせてからのスタートやからちょっと微妙やけど……

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング