DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

あ~ぁ……… 手、出してもた……

 

 

五女のストに手を出してしまいました

とりあえず昨日はパニガ到達後~神代の遺構の手前まで進めました

 

 

しばらくストは放置できるかと思ったけど、事情が変わって………

試練のメインを五女、六女に今週からしようと思ったからなのですが………(今週は六女がメイン、来週が五女メイン)

試練のメインにしちゃうとドミニオンが開いちゃうからストやろうかな?ってなりました

ドミニオンが開いちゃうとペアメタルを回る回数が減っちゃうことが多いから経験値的にマイナスなんよね……

35万程減ることになるんかな?

五女は弱いから(育ってない職はレベル30ちょい位しかない)ドミニオン絶対時間かかるし……

下手しいペア1周とかになってまうかも……

 

 

それがあって6.0放置してたんやけどなぁ……

でもどうせ進めなアカンやろし、しゃーないかなぁ……

最近はキラマラ全然行ってないから粒子が飛んでも支障はないとは思うけど………

この連休中にスト終わらせられたら良いなぁ………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング