DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

だいたいの週課は片付いた

 

 

残ってる週課はゼルメア全員、試練4

残ってる隔週課はレモスラ全員、ロスター1

 

トレーニーのお題にお題にレモスラがあるんで今週中にレモスラやらねば……

 

 

ゼルメアは今回も放置……

特に欲しい装備無いから行く気が起きんのよね……

あったら良いなぁって思う装備はあるんやけど、買えば良いかなぁって思うし……

パルプンテでしか付かんのが欲しい時は行こうかとは思うけど、今パルプンテ装備欲しいのんないしなぁ……

最近あんまり狩りしてないから聖紋も増えんしなぁ……

version7.1で来るであろう125装備の防具の為に聖紋貯めとこうかな?と思ってます

 

 

最近は魔因細胞狩りを1日1セットだけやってます

お父ちゃんとお母ちゃんのカンスト組で……

他のキャラで行けばレベル上げにもなるんやけど、

魔因細胞が欲しいのがお父ちゃんとお母ちゃんなんでそれで行ってる感じです

 

 

私は別に核を入れたいとかじゃなくって、図鑑を埋めるために行きたいっていう……

旦那は核入れることも考えてるみたいですが……

お母ちゃん、サブクエも終わってるし、レベルもカンストしたんで、やりたいことがあんまなくって……

モンスター図鑑埋めようかなぁ……位しかやりたいことが思い付かん……

埋まってないのが転生と希晶獣と防衛軍のボスなんよね……

転生はメガルーラストーンを拡張してからでも良いかなぁって思ってるから後回しになってるしなぁ……

 

 

とりあえずの今日の目標は

旦那が帰ってくるまでにレモスラと試練2つ終わらせたい!かな?

とりあえずレモスラからやろうかな……

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング