DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

version7.0 ちょっとだけ進めました

 

 

金曜(アプデ翌日)の夜中、お父ちゃんとお母ちゃんのストを少しだけ進めました

1個目のボス倒した位で止まってます………

キラマラが美味しいのと、竜術士のレベル上げと、週課で、

スト進める余裕が無いって感じです

 

 

お父ちゃんとお母ちゃん、今回は一緒にスト進めてます

お父ちゃんは長女と咎人行ってるので普通のサポ(魔剣×2、僧侶)なのですが、

お母ちゃんは狩り金策パーティ(MP0盗賊×2、デス)なのでボス戦がキツくて……

戦力としては行けるんやろけど、せっかくMP0にしたのに回復してまたMP0にするのがめんどくて………

そういう理由でストを一緒にやってます

 

 

試練が落ち着いたらスト進められると思います

旦那が帰って来て、キラマラ行って、ご飯食べて、お父ちゃんと長女で咎人行って、魔因細胞やって、お風呂入って、試練1つやったらボチボチキラマラの時間………

キラマラ終わったら寝なアカン時間になってるのでスト進める余裕がないんよね……

 

 

私のこだわりでお母ちゃんがスト終わるまで他の子のスト進めるつもり無いし………

一応お母ちゃんがメインキャラなのでストはお母ちゃんで見たいのよ……

でもキラマラが美味しい間にやりたいってのもあるんやけどねぇ………

私の垢は全員行こうと思えば行けるけど、旦那の垢はお父ちゃんしか行かれへんから1人でキラマラやらなあかんから効率落ちるしなぁ………

 

 

旦那が「(キラマラ美味しいから)他の子もスト進めようかな………」って言うてたからそこに期待かな?

次女は咎人行けるとこまで進んでるので6.0が終わったとこで止まってます………

たぶん前提クエもいくつか残ってるから14~15時間かかるけど………

旦那的にはユーライザのウィッグが四女で欲しいから四女でやろうか悩んでるらしい………

四女はパニガまでしか進んでないんやったかな?

旦那のやる気があれば来週には1人くらいversion7に行けるかもやけど、どうやろなぁ………

 

 

とりあえず今週中にお母ちゃんのversion7.0終わらせたいなぁ………

 

 

 

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング