DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ちょっとずつスト進めてます

 

 

なんか一気にやる気が起きんくて、六女のストは1日0.1ずつ進めてる感じです

今は6.3まで終わったとこです

たぶん今日はナスも更新されたから試練やるからストはお預けかなぁ?

今週中にversion6終わらせれたら良いかなぐらいの感じでやってます

 

 

問題は五女と長男で………

次女、四女、次男は旦那にスト任せるから放置するつもりですが、

五女と長男はどうするかなぁ………

試練の門開くの嫌やけど、メガルーラストーン拡張したいし……で悩んでます

おそらく長男は当分放置のつもりですが、五女がなぁ………

version7の内容わかってからやるかなぁ………

またパニガみたいなんやと早い段階からやった方が良いけど、心層の迷宮みたいなんやったら当分放置で良いしなぁ………

 

 

後、最近思ったのが、遅れてスト進めると要らんメダルが入って邪魔になるなぁ……と……

 

アンドレアル、全員完成したから要らんのよね………

他のメダルは完成してない子がまだ居てるから良いんやけど、アンドレアルだけが邪魔で……

かといってメダルやから売れんし……

フレさんが復帰したときまで置いとくかなぁ………

カードやとそういうことできんけど、メダルやと期限無いから置いとけるしなぁ………

拾わんけりゃ良いんやけど二度と行くつもりのないマップやとそうも行かんし……(宝箱できるだけ開けときたいって理由だけやけど)

 

 

悩むなぁ………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング