DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

転生狩りとコインボス

 

 

昨日、週課が全部終わった(ゼルメア以外)んで、

転生フィーバーを利用した転生狩りと、

ウェルカムギフトを利用したコインボスをやりました

 

 

転生フィーバーを利用した転生狩りは、

指輪を落とすアルミラージ転生と、スターキメラ転生だけですが……

指輪は4キャラ(2キャラ×2回)完成しました

お父ちゃんと五女、次女と六女で行ったのですが、

両方とも30分で完成しました

おまじないかける方がまも(証付き)でドルボ運転、残りは盗賊(証付き)で盗む+おどる宝石連れてって感じでやりました

 

 

だいたいどの指輪も10分位で8個位ゲットできたのですが、

合成運が良かったのか完成しました

どの子もレアドロアップは無くても問題なかったです

近いうちに三女(レアドロ2.4)で行って、比べて見ようと思います

 

 

ウェルカムギフトを利用したコインボスは

結界の守護者、究極エビプリ、エビプリを行ったのですが、

まだ完成してなかった六女の邪教司祭と、五女のラストチョーカーがそれぞれ完成しました

六女の邪教司祭の方はガナンが完成してなかったから合成してなかった(崩して持ってた)のですが、

今回のロスターで完成させれたので合成したらできた感じです

かけらで120個程持ってたのですが、10個程かけら余りました

邪教司祭が未完成なのは私の垢では五女だけとなりました

五女もガナンが完成してないから、かけらで120程ある状態です

とりあえずガナンを今回のロスターで完成させねば……

 

 

六女のラストチョーカーもリーチでエナジー15程になってるのでそのうち完成するとは思います

 

 

うちで後残ってるのが息子達の邪教司祭とラストチョーカーなのですが……

旦那が中々やってくれんから終わらんのよね………

 

 

次男の方はまだやってくれるかも知れんけど、

長男の方は1人でやらなアカンかもやなぁ………

アンドレアルもみんなが余らせたコインでやったしなぁ……

 

 

今日も転生狩りとコインボス行けたら良いなぁ………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング