DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

週課、半分以上終わりました

 

 

昨日はたぶん12時間近くインしてました

イン時間が長かったお陰で、自分の垢の週課かほぼほぼ終わりました

自分の垢で残ってる週課が試練2つだけという……

(ゼルメアは今回パスします)

 

 

旦那の垢の方も試練3つ終わってて、

旦那の垢で残ってる試練は私が1人で2垢操作する試練のみです

その他の週課はほぼ手付かずですが……

 

 

隔週課の方はレモスラが4組残ってるのと、ロスターが1人、ナスの第1が2人(私の垢の試練残ってる子)って感じです

 

 

昨日は長女のストも進めて、とりあえず咎人行けるようにまでしました

後は六女も咎人まで進めたいなぁ……

できれば今週中に進められたら良いなぁとは思ってます

その為に六女の試練まだやってないので……

でも、咎人デビューは四女待ちになるとは思います

 

 

ただ、スト酔うからなぁ……

紺碧の試練場と神代の遺構がなぁ……

土曜に長女のストをやったんですが、神代の遺構で10分しか耐えられへんかった……

後は6.0のラスボスのみって状態で日曜に持ち越して、日曜にクリアって感じでした

 

 

できたらこの正月休みの間に自分の垢だけでも神代の遺構までは終わらせるかなぁ……

休みの間やったら気持ち悪くなったら寝たりして回復もできるし……

五女は六女が終わってからやるとして、神代の遺構までは終わらせても6.0はクリアせんとこうと思ってます

とりあえずversion7でパニガ的な何かの情報は出るまでは放置かな?

試練でドミニオン増えるのキツイ……

 

 

今日のキッズタイムで旦那の垢の週課、出来るとこまでやるつもりです

2人位は終わるかなぁ?

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング