DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ストーリー、あんま進まんかった………

 

 

昨日はほぼ1日フリーやったんですけど、あんまストーリー進めませんでした

version6.2をやるとこからやったんで余計に……

あぁ、こっから粒子飛んで酔うんよね…って思うとねぇ………

とりあえず1時間45分かけて6.2とその後のユーライザの一連だけ終わらせましたが……

 

 

ストーリーあんまやる気起きんかったのもあったのですが、

職人をやってなかった五女、六女を職人にして、そっちのレベル上げの方が楽しかったからストが進まんかったってのもあったり………

 

 

うちは五女、六女以外で職人賄えてたのですが、

錬金職人は両方の垢にあったら便利かな?と思い、五女をランプ、六女をツボにしてみました

両方の垢にあったら錬金依頼とかできるかなぁ…と……

まぁ、そこそこレベル上げやんと使い物にはなりませんが………

 

 

ちょっとずつ上げていこうと思います

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング