DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

昨日は結局試練2つだけ……

 

 

昨日はキッズタイムにインするのが遅くなって、

2垢操作の試練を1つしかできませんでした

で、旦那が帰ってきてから1つ試練と防衛軍に行った位かな?

 

 

とりあえず今日のキッズタイムで2垢操作の試練終わらせて、時間があればイベントやるかなぁ?

旦那が早めに帰ってくるらしいからイベント何人終わらせられるやろか………

 

 

最近旦那がお父ちゃんの色々を終わらせにかかってます

ここ2,3日はずっとサブクエを片付けてるようで………

それに触発されて、私もサブクエをちょこちょこやってます

 

 

お母ちゃんはサブクエほとんど(職人のレベル解放以外)終わらせてるので、長女をボチボチやってます

長女はスタンプカードのクエも半分位残ってるのでそっからやっていってます

スタンプカードのクエはお母ちゃんと三女は終わらせてるけど他はあんまやってないんよね……

外伝が長くてなかなかやる気が起きんのよね……

version6の前提クエになってる外伝と幻魔解放クエの前提のカミハの外伝位しか終わってないんよね………

まぁ、頑張ればルーラストーンと黄金の花びら貰えるからそのうちやるつもりやけど……

 

 

でも、たぶん、今日の夜中はストやると思います

がっつり時間とれるときに一気にストやっちゃいたいんで………

お金はかかるけど、三女でお宝探しのスズを使いながら天地で行こうかと思ってます

攻略サイトとか見れば早いしお金もかからんけど、できるだけ自分でやりたいし…

戦闘は自分で蘇生できる方が楽な気がするし、

天地で試練行くのあんま好きじゃないからレベル上げも兼ねて、って理由やけど………

後スト残ってる子達は新必殺技覚えてなくて、シュジャク召喚出来んから戦闘時間かかりそうやなぁ………

 

 

6.1~スト終わるまで約13時間位かかりそう………

2日で終われば良いけど………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング