DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

試練以外の週課、終わりました

 

 

今週の週課、試練以外終わっちゃいました

日曜に自分の垢のを終わらせて、昨日3時間程で旦那の垢の週課終わらせました

 

 

最後の週討伐やってるときにたまたま旦那から電話が………

もう少しで週課終わると伝えたら

「もうそれ、週課やなくて、日課やん。まだ月曜やで?」って言われました

今回の週課、割りと楽やったからなぁ……

 

 

日曜の段階で全員パニガと達人(防衛軍)とエピソードの防衛軍終わってたし、

エピソードの万魔も一の祭壇やったら簡単やし、

エピソードの邪神も1をサポでの4人討伐したら良いし、

エピソードの釣りはツールで終わるし………

 

 

ロスターは全員終わってて、レモスラは全員残ってるけど、

2人ずつやったら2時間あればできるし………

(今日旦那が休みやからたぶん明日やることになりそう)

 

 

今週は何しよっかなぁ?

長女のエピローグの為のサブクエやるか、三女か六女のストやるか、職人のレベル上げやるか、職業クエやるか………

 

 

とりあえずお母ちゃんのインは極端に減りそうやな………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング