DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

3日間、なにしよかなぁ?

 

 

週課がほぼ終わってるから何から手を付けようか迷ってます

とりあえず今日は息子達の試練やるとして……

明日はイベントかなぁ?

明日の夜からは三女か六女のストかなぁ……

 

 

メガルーラストーンがアプデ後強化されるってことやからスト進めやんとなぁ……

これは五女もversion7行けるようにしとかんとアカンかなぁ……

試練が増えるのがめんどくさいけど……

スパを115まで育てたら口笛特化卒業させるから、ドミニオン開いても大丈夫かなぁ……

version1の範囲はどっちでも良いけど、そのうち追加されるversion2のエリアは週討伐やるのに欲しいしなぁ……

 

 

昨日、五女のスパの為の装備に錬金付けてました

欲しかったのは聖翼の頭(マヒ、混乱、即死各40)と上(呪い100即死60)

頭の方はすんなりできたのですが、上を付けてるときに問題が……

呪いは60成功、40失敗で問題なく(錬金石で直せる為)いけたのですが、

即死60を付けてるときにパルプンテが………

失敗の所が全部パルプンテになってしまって、結局付いたのが重さっていう………

 

 

約185万Gで買った物を95万Gで出品し、手元に入ってきたのは90万Gでした……

錬金失敗した次男で未錬金品を買い直してやり直し

失敗品を売ったお金とスライムレースの賞金でなんとか賄えました

次男だけスライムレースをやらんかったと思えば良いだけなんで、そこまで損はしてないかな?

 

 

今度はなんとかいけました

失敗もついてますが、パルプンテは起こらんかったんで問題なし

 

 

 

とりあえずこれで五女の試練用スパに足らんのはレベルだけとなりました

はやけりゃ今月中にはスパのレベルが115になるんで口笛特化遊び人、卒業です

卒業した後を見据えて昨日、マスター免状を取りに行ったり、チャンス特技のクエを途中までやりました

口笛特化卒業したら戦士とパラのレベル上げせんと……

その後、魔法使いと魔戦も上げねば……

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング