DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

イベント終わらせました

 

 

昨日のキッズタイムで試練1つ終わらせた後、イベントやってきました

 

 

イベントクエは簡単に終わったのですが、投票したいキャラが全く居らん………

ヴァレリア様でも良かったのですが、旦那がピコちゃんが好きと言うてたのでとりあえず全員ピコちゃんに………

 

 

投票したいキャラが居らんということは、欲しい像も無いわけで………

でも、version7が来るまで引換券を捨てられへんからとりあえず交換しました

とりあえず全員ピコちゃんと、後は家が和風な子はエルドナ神、残りはヴァレリア様かレクタリスかメレアーデやったかな?

ピコちゃんやとちっさいからテキトーに置いてても邪魔にならんかな?ってとこあるけど……

 

 

私の好みが強い女とかオガ子とかドワ子(プクは小動物的な可愛いさで好き)やから、

世間一般(守ってあげたい女?)と違うのはわかっては居るんやけど、

私の好みがヴァレリア様しか当てはまらんのよね……

でもヴァレリア様はちょっと違うというか………

好きやけど、投票したいとまでは思えんと言うか………

 

 

唯一守ってあげたいキャラで好きなのは、ガデのクエのサン位かなぁ?

あの守ってあげたさは親が子を守るってのが強いからなのか、オガ子修正入ってるのか………

 

 

ヒロインってあんま好きになること無いから、アンルシアは違うんよね……

version事のヒロインもあんまり……って感じやし……

強いて言うならメレアーデかエステラが嫌いじゃないって程度かなぁ?

メレアーデは姉ってとこが自分との共通項で、あの性格になるのわかるし、共感できて嫌いじゃないし、

エステラはかわいい物を見たときの反応が可愛いから嫌いじゃないんかな?

 

 

ん~………

毎年バレンタインイベは報酬の為だけにやってるな………

ホワイトデーイベは楽しめたら良いんやけど………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング