DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

前提クエ続き

 

 

昨日のキッズタイムは三女の前提クエの続きをやって、

終わった後、長女の前提クエをやってました

 

 

三女の残ってたのが685の半分?と707やったんですが、

無事終りました

これで、三女は一気にスト進める準備が出来ました

 

 

お次は長女

この子は一番クエの残ってるのが多くって……

ガートラント外伝の前提クエからやったのですが、

とりあえずキッズタイム内でガートラント外伝と684と685の半分終わらせました

 

 

だいたい三女が始めたとこらへんで終わったんで、

version5から始めたキャラがversion6の前提クエ終わらせるのにちょうど2時間って計算になります

 

 

ガートラント外伝の時にちょっとだけ寄り道はしましたが……

ガートラント外伝のどの話やったかでグレゴールの洞くつに行った時、

ついでにバグレア教会跡地に行ってあくまのきしをみやぶってきました

あの辺、他にはデスの職業クエと宝珠関連クエ位しか行った記憶なかったんで、ついでに……

 

 

お母ちゃんもその内行かんとなぁ……

うちではお母ちゃんでモンスター図鑑埋めるつもりでは居てるので行かねば………

 

 

今日のキッズタイムは竜牙石狩り行こうと思います

昨日落ちる前におまじないかけて貰いに行ったら、

五女がアックスドラゴンやったんで、2垢で狩ってこようと思います

最近、日課で常闇行ってたら今日の分がもう無いので……

2時間フルで狩ってみよう

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング