DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

アプデ後にやったこと

 

 

アプデ後にやったこと(順番前後します)

まずはキッズタイムでやったこと

釣りレベル解放(お母ちゃん、長女、三女)

ショップポイント貰えるクエ(お母ちゃん、長女、三女)

ショップポイント貰えるクエの前提クエ(三女、五女)

モスラロスター(お母ちゃん)

 

 

とりあえずまとめて書きましたがインした順にお母ちゃん、長女、三女、五女って感じでまとめてやってます

 

お母ちゃんの釣りレベル解放とショップポイントクエでだいたい30分位やったかな?

その後、お母ちゃんレモスラロスター終わらせました

モスラが続けてできるようになったから快適度が上がった感じ

 

お母ちゃんが釣った魚を家の釣り堀に入れて長女はサクッと終了

ショップポイントクエもサクッと終了

 

三女が現場に釣りに行ったけど、1匹目で対象魚ゲット

ショップポイントクエやりに行ったら前提クエ(シロツメさんからショップポイント貰うクエ)終わってないことが判明

前提クエクリアして、新しいショップポイントクエもクリア

 

五女で前提クエやったらキッズタイム終了

 

 

って感じでした

 

 

その後は三女が釣った魚を家の釣り堀に入れて次女が釣りレベル解放クエ終了

 

四女も釣りレベル解放クエ、現場に釣りに行ったけどなかなか釣れんかった……

30匹目位でやっとゲット…

 

 

そうこうしてたら旦那が帰ってきたんで、お母ちゃんと四女、三女と次女で邪神一獄へ

 

 

その後は四女のバトを120にするためにお母ちゃんと五女が1玉ずつペアメタル連れていきました

 

メタル迷宮ちょっと快適になってました

戦闘後すぐ敵に当たれるのがありがたい

ただ、恩恵あるのはオーガの迷宮位かなぁ?

プクの迷宮は通路が長すぎてあんまり恩恵無かった感じ

恩恵ある順に並べると…

オーガ>>>>ウェディ>ドワーフ>エルフ>>>>プクって感じかなぁ?

 

でも、今まで1玉9周やったのが10周回れるようになりました

これはデカイ!!

1周40~43万位やから大きいよなぁ………

 

 

後、ナスの第2劇場もやってきました(お母ちゃん、四女で)

かなり強くなってました

最近のナスは回復職(僧侶、賢者、デス)入れずにスパの回復とサブ回復(レンetc.、ハデス、ミラクルソード、慈愛etc.)だけでやってたのですが、これやとちとキツそう

 

ただ経験値は3倍位貰えました

時間も3倍位かかりましたが……

 

 

その後お父ちゃんと五女でもナス第2劇場やったのですが、キツかった……

五女がパッシブ切ってるのと、お父ちゃん遊び人やったのもあったんですけど8分位かかってました

五女はパッシブ切ってるために旦那は嫌がったのですが、118の天地やったらまぁ良いやろうと……

火力がサポの魔剣(次女)のみやったのも遅かった原因と思われます

 

 

ん~………

ある程度レベル上がってな最後まで行けんぽいなぁ……

初回報酬だけ貰ったら周回はせん可能性高いかも………

 

 

ストはたぶん土曜にやると思います

今日はキッズタイムでロスター消化かな?

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング