DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

とりあえずversion6 二人目クリアしたけど…

 

 

昨日、自分の垢の週課(釣りと試練以外)を終わらせてから、

長女のストの続きをとりあえず終わらせました

 

6.5前期→土曜に2時間+日曜に35分

6.5後期→1時間50分

 

 

6.5前期のラスボス?戦の2回目で負けちゃったので1回やり直し……

ラスボスって言うかわちゃわちゃ沸いてくるやつでいつの間にか負けてたって感じでした

スパがやられて、ユーライザがやられて、葉っぱしてる間にやられて、僧侶やられて………

なんか、サポのお母ちゃん(僧侶)、天使あんまやらんのよね……

同じ僧侶サポでも長女の方はまだ生き残ってることが多い気がする………

確かそんな理由でお母ちゃん、1回僧侶クビになったんやった気が……

 

 

6.5後期の方はお母ちゃんの時に海賊で勝てんかったので最初から天地で行きました

マジバリと蘇生が欲しくて……

道具使いでも良いんやけど、天地の方が装備整ってるしね……

お母ちゃんと長女は新必殺技あるから天地でも良いんやけど、他の子の時、どうしよかなぁ……

シュジャク召喚できひん……

デスとかで行こかなぁ……

 

 

とりあえずストは終わらせましたが、エピローグ的なクエがまだできてません

何個かクエせんと出てこんのがめんどいなぁ……

version7開始までには終わらせるつもりです

 

 

後は三女、五女、六女のストやらねば……

次女、四女、次男のストは旦那に任せるとして、長男のスト、どうするかなぁ……

とりあえず一番最後になるやろな………

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング