DQXを1.7垢でやってる姉さん女房の独り言

1.7(?)垢でDQXをやってるアラフォー姉さん女房 パートタイマー勤務


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ナス第2 キツい……

 

 

昨日は残ってた週課と隔週課終わらせました

終わらせたけど、クリアできんかったってのが正しいかなぁ?

 

次女のナス第2が最後だけ倒せんかった………

次女のに三女が一緒に行ったのですが三女を僧侶で行ったのが敗因かも………

私自身が僧侶を使いこなせてない気がします……

お母ちゃんと長女ではまだマシなんですが、三女の僧侶は使いにくい……

新必殺が無いのもアルかもやけど、お母ちゃんと長女と比べると色々劣るからかなぁ……

三女はローブにそこまでお金かけてないからなぁ………

 

旦那的に最後の報酬が特に必要では無かったらしく、別に良いかなぁってなったらしい

 

 

しかし、最後まで倒さんと経験値貰えんのが厄介やなぁ………

せっかく元気残ってる状態で行ったのになぁ……

第2は時間かかるから下手したら料理も切れるときがあるからなぁ……

 

 

ん~………

第2は報酬貰ったら2回目は基本行かんでも良さそうかなぁ……

サポ3で行くならまだマシかもやけど……

 

カンストまで第1じゃ足らんけど第2やったらイケルとかやったら価値あるかなぁ………

 

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング